明日の今頃。
多分だけど、賑やかになるだろう我が家。
姉2人とそろぞれ子供(2人+1人)をつれて帰ってきます。
完全に俺の目的は俺が溺愛する一番上の長女!!!
時折姉から送られてくる写メールを携帯の待ち受けにするほどの溺愛ブリ。
俺完全に親馬鹿ならぬ、叔父馬鹿です。
目に入れても痛くない!
まさにその言葉通りですね。
因みに、二番目の姉は一週間。
一番上の姉は10日ほどの滞在の予定です。
基本的には年に一回しかあえないので甥っ子、姪っ子の成長のスピードに毎年ビックリしてます。
さぁ~て、今年はどんな驚きがあるのか???
今から楽しみです。
ただ、毎年、俺のおもちゃにすっぞ!って思ってんだけど、逆におもちゃにされるからね・・・。
小さな小さな怪獣達は暴れ放題やり放題。
パソコンなんていじってたら、もう大変。
キーボード投げる。
電源切る。
データを消す。
しまいにはマウスでキャッチボールまで・・・。
だから俺が留守中は何があってもいいように、電池は抜いてますけどね。
心配な事はあるけど、楽しみの方が強い!
早く明日になればいいのに!!!
・・・一つ問題が・・・
楽しみの前には苦労が待ってます。
今から入れ替え作業。
最出社です。
今日は何時かな???
二時?三時???
みんながみんな自分の力の120パーセントを出せば早く終わるさ!!!
なぁ~んて思っててもそう上手くはいかず、結果何もしてない時間が普通にあるから時間だけがかかる。
今日の入れ替えだってやる気になれば12:30コースだぜ!!!
ほいで作業終了帰宅が1:30。
そうすれば明日の朝早起き決定の俺もある程度寝れる。
よぉ~~~~~っしゃ~~~!!!!
俺、今から250%で頑張ってこよう!!!
一秒でも早く帰ってくるためにね(^_^)v