明日の今頃。


多分だけど、賑やかになるだろう我が家。


姉2人とそろぞれ子供(2人+1人)をつれて帰ってきます。


完全に俺の目的は俺が溺愛する一番上の長女!!!


時折姉から送られてくる写メールを携帯の待ち受けにするほどの溺愛ブリ。


俺完全に親馬鹿ならぬ、叔父馬鹿です。


目に入れても痛くない!


まさにその言葉通りですね。


因みに、二番目の姉は一週間。


一番上の姉は10日ほどの滞在の予定です。


基本的には年に一回しかあえないので甥っ子、姪っ子の成長のスピードに毎年ビックリしてます。


さぁ~て、今年はどんな驚きがあるのか???


今から楽しみです。


ただ、毎年、俺のおもちゃにすっぞ!って思ってんだけど、逆におもちゃにされるからね・・・。


小さな小さな怪獣達は暴れ放題やり放題。


パソコンなんていじってたら、もう大変。


キーボード投げる。


電源切る。


データを消す。


しまいにはマウスでキャッチボールまで・・・。


だから俺が留守中は何があってもいいように、電池は抜いてますけどね。


心配な事はあるけど、楽しみの方が強い!


早く明日になればいいのに!!!



・・・一つ問題が・・・


楽しみの前には苦労が待ってます。


今から入れ替え作業。


最出社です。


今日は何時かな???


二時?三時???


みんながみんな自分の力の120パーセントを出せば早く終わるさ!!!


なぁ~んて思っててもそう上手くはいかず、結果何もしてない時間が普通にあるから時間だけがかかる。


今日の入れ替えだってやる気になれば12:30コースだぜ!!!


ほいで作業終了帰宅が1:30。


そうすれば明日の朝早起き決定の俺もある程度寝れる。


よぉ~~~~~っしゃ~~~!!!!



俺、今から250%で頑張ってこよう!!!


一秒でも早く帰ってくるためにね(^_^)v