お昼に会社で更新したヤツ。


今見たらアメンバー限定とかになってた・・・。


何故???


まぁ、それはさておき本日。


会社の営業車をガリっと洗車しました。


中も外も驚くほど綺麗に!!!


ただ、俺が洗車をすると雨が降る!って言い伝えがあるとかないとか。。。


夕方くらいから一気に雲が空を覆い始めたので本日バイク出勤の俺は急いで帰宅しました。


まだ雨は降ってきてないけど、ふりそうな感じ・・・。


やっぱりか・・・。


会社の車でも洗車すると天気が崩れるのか・・・。


自分の車も洗車したいんだけど、中々出来ない理由の一つはそれなんだよね!!!


俺のこの雨男ぶりは結構近所でも評判で、俺が洗車しようもんなら隣のおばさんが「あぁ~洗濯物しまわなきゃ!」なんてわざと言ってくるからね。


俺的に『無い無い』って言ってみるものの、仕上げが終わる頃にはザァ~~~雨って・・・。


よくあるよね!


こういうの!!!


明後日は姪っ子を迎えに行く為の希望休。


その前にマイカーも洗車しようかな。


雨???


勿論覚悟のうえで!!!