やっとここまで来た。

本日暇過ぎて、逆にテンション上がってきた!!

ただ、飯も食ったし、天気は良好になったし、昼寝するにはもってこいな匂いがしてきたよショック!


こんな日は予定も決めずバイクでフラァ~って出掛けたら気持ち良いだろうなぁ~なんて考えながら、午後へのパワーを充電中です。


休憩時間の短さとホールの隙さを加味すると、俺いる?ってノリだけど、流石に帰れないんで、次の休憩までの二時間をどうにかしたいと思います。