オハヨー晴れ

本日も相変わらずな天気…。

8月だ!ってのに、こうも曇り空が続くとさ、イギリスか!って思うよダウンダウンダウン

本日含み3日ほど出勤すれば休みではあるんだけど、休み前日の夜は大忙しな感じですっけ…。

入れ替え作業ですってよ。

正直このお盆前の入れ替えって結構大掛かりになるから俺希望休前日2時に帰れれば御の字と見てますが、何時までかかるかはマジで微妙。


そんな事よりもとりあえず今日完全にダルダルな私。

やる気?

んなもん無いに決まってますがな!

早く帰って寝たい。

今はそれのみの俺の頭の中。

ミス無いように適当にダラダラしてきますわ。


ほいじゃ!