アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中
本文はここから

チョイと久々。

困った時のブログネタ。

勿論アイスはなめらか系です。

ガリガリ君の下のシャリシャリしてるところが苦手です。

いや、俺正直、アイスよりもソフトクリームの方が好きです。

だ、もんでアイスは少し溶かして食べるのが大好きです。

カップのアイスを少し溶かして食う!

最高です。

っつぅ~か最強です。

スーパーカップのバニラ。

パリッテのチョコ。

雪見だいふく。

ピノ。

あぁぁぁ~アイス食いてぇ~~~。



深夜一時に、寝れない29歳男が意味も無くアイスについて語ってみました。