ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き?
参加中本文はここから
チョイと久々。
困った時のブログネタ。
勿論アイスはなめらか系です。
ガリガリ君の下のシャリシャリしてるところが苦手です。
いや、俺正直、アイスよりもソフトクリームの方が好きです。
だ、もんでアイスは少し溶かして食べるのが大好きです。
カップのアイスを少し溶かして食う!
最高です。
っつぅ~か最強です。
スーパーカップのバニラ。
パリッテのチョコ。
雪見だいふく。
ピノ。
あぁぁぁ~アイス食いてぇ~~~。
深夜一時に、寝れない29歳男が意味も無くアイスについて語ってみました。