俺さ、何年ぶり?って感じの土、日の連休なんですけど、必殺の金欠病につき、市内のスポーツ用品店を回っています。
買う気?そんなもんは鼻っからありませんよ!
バットとか、グローブとかいじり回してますが、買う気0の迷惑な客です。
ただ俺がそこら辺の冷やかしと違うのは、店員にマンツーでつかれでもって、全く動じず、逆に質問する、このハートの強さ!
このモデルの軽さで数センチ長いバット無いですか?くらいに言っておきながら、買わずに帰ってくる。
流石にコレを何軒か続けると、買っちゃおうかな!って思うけど、金も無いので普通に帰宅です。
連休初日。
本日の出費は昼飯のモスバーガーくらいなもんで、後は時間を上手く潰した感じ。
明日は日曜日。
世間では普通に休みの日。
中々ある事じゃないから、明日は体を動かしにでも行ってこようかな!
買う気?そんなもんは鼻っからありませんよ!
バットとか、グローブとかいじり回してますが、買う気0の迷惑な客です。
ただ俺がそこら辺の冷やかしと違うのは、店員にマンツーでつかれでもって、全く動じず、逆に質問する、このハートの強さ!
このモデルの軽さで数センチ長いバット無いですか?くらいに言っておきながら、買わずに帰ってくる。
流石にコレを何軒か続けると、買っちゃおうかな!って思うけど、金も無いので普通に帰宅です。
連休初日。
本日の出費は昼飯のモスバーガーくらいなもんで、後は時間を上手く潰した感じ。
明日は日曜日。
世間では普通に休みの日。
中々ある事じゃないから、明日は体を動かしにでも行ってこようかな!