昨日は休みだったので、中々の休日を過ごしました。
朝から髪を切りに行き、そこから買い物がてらのドライブ。
車の小物を買って、帰りに飯くって・・・。
じゃ~~~ん!
昨日唯一の飯。
味玉とんこつとネギチャーシュー丼。
いやぁ~マジで美味かった。
本当は味噌カツ食いにいったんだけど、準備中って看板が出てて、前に激辛ラー麺を食べた店に。
結構ボリュームもあるし、満腹感イッパイ。
支払いしようと思ったところにサービスでメロンクリームソーダとコーラフロート?のサービスが!
特別だよ!ってサプライズで。
完全に腹イッパイ。
このままじゃ、帰れないって事で運動がてらバッティングセンターに!
前回以上のスイング数で、一時間ほど汗をかいて、この時点でまだ4:00くらい。
まだ帰るの早いな!って事で最後カラオケで二時間。
昼から行ったので二時間×2人分で会計500円。
安っ!!!
夜の一人分よりも安いって凄いな。
ほいで、ナンヤカンヤで昨日一日の疲れが本日出てきちゃってます。
今日から次の休みまで地獄が続きます。
研修だったり、七連勤だったり、キツキツだけど、頑張ろう!
