昨日は休みだったので、中々の休日を過ごしました。


朝から髪を切りに行き、そこから買い物がてらのドライブ。


車の小物を買って、帰りに飯くって・・・。



私の人生ぬるま湯劇場


じゃ~~~ん!


昨日唯一の飯。


味玉とんこつとネギチャーシュー丼。


いやぁ~マジで美味かった。



本当は味噌カツ食いにいったんだけど、準備中って看板が出てて、前に激辛ラー麺を食べた店に。


結構ボリュームもあるし、満腹感イッパイ。


支払いしようと思ったところにサービスでメロンクリームソーダとコーラフロート?のサービスが!


特別だよ!ってサプライズで。


完全に腹イッパイ。


このままじゃ、帰れないって事で運動がてらバッティングセンターに!


前回以上のスイング数で、一時間ほど汗をかいて、この時点でまだ4:00くらい。


まだ帰るの早いな!って事で最後カラオケで二時間。


昼から行ったので二時間×2人分で会計500円。


安っ!!!


夜の一人分よりも安いって凄いな。


ほいで、ナンヤカンヤで昨日一日の疲れが本日出てきちゃってます。



今日から次の休みまで地獄が続きます。


研修だったり、七連勤だったり、キツキツだけど、頑張ろう!