昨日は仕事終わりに「バッティングセンター」に行ってきました。


久々のバッティングセンターでテンションがガチアガり!!!


意外にあたる。


意外に打てる!


これに気を良くしてフルスイング!!!


私の人生ぬるま湯劇場

・・・の結果・・・。


本日朝から体が痛い・・・。


『筋肉痛』


体がめちゃめちゃ痛いのよ!!!


100球は打ったんで、手の皮剥けるくらいにして、帰ってきました。


次こそ、超高速ゾーンを打ってくるぞ!


やっぱ、野球は楽しいな!