後姿で失礼します。昨日は仕事終わりに「バッティングセンター」に行ってきました。 久々のバッティングセンターでテンションがガチアガり!!! 意外にあたる。 意外に打てる! これに気を良くしてフルスイング!!! ・・・の結果・・・。 本日朝から体が痛い・・・。 『筋肉痛』 体がめちゃめちゃ痛いのよ!!! 100球は打ったんで、手の皮剥けるくらいにして、帰ってきました。 次こそ、超高速ゾーンを打ってくるぞ! やっぱ、野球は楽しいな!