我が社の給料日!!!


毎月のように給料日前は極貧生活を余儀なくされてるわけですが、やっと今日で開放宣言です。


巷では明日発売の『ドラクエ9』で話題ですが、そのドラクエシリーズも5までしかやってないのは周知の事実。


だもんで、俺にRPGのイメージはあまり無いようです。


DSでの発売で今回のみどころは、一週間に一度ストーリー配信ってシステムがあるらしく、一年間も毎週配信し続けるらしいですね。


一年間はプレー出来るって今のゲームにしては良く考えられてる気がします。


そんでもう一つ大きいのがPT(パーティープレイ)ですね。


このシステムにかんしては今更言う必要も無いほど携帯ゲーム機ならではの機能。


俺はモンハンでこのPTの素晴らしさを体験してきただけに、不具合でも出ない限り、長く楽しめそう。


ドラクエかぁ~~~・・・。


買っちゃおうかなぁぁぁ~~~。。。


俺の物欲センサーが過剰に反応してるよ・・・。


ある程度落ち着いてから考える事にしよう。


予約もしてないし、それ以上にDSも無いし・・・。


あぁ~ちょっと気になる存在のドラクエ。


明日から周りでやってる人達の感想を聞きまくろうっと!


よぉ~っし!


稼いでくっかな。