我が社の給料日!!!
毎月のように給料日前は極貧生活を余儀なくされてるわけですが、やっと今日で開放宣言です。
巷では明日発売の『ドラクエ9』で話題ですが、そのドラクエシリーズも5までしかやってないのは周知の事実。
だもんで、俺にRPGのイメージはあまり無いようです。
DSでの発売で今回のみどころは、一週間に一度ストーリー配信ってシステムがあるらしく、一年間も毎週配信し続けるらしいですね。
一年間はプレー出来るって今のゲームにしては良く考えられてる気がします。
そんでもう一つ大きいのがPT(パーティープレイ)ですね。
このシステムにかんしては今更言う必要も無いほど携帯ゲーム機ならではの機能。
俺はモンハンでこのPTの素晴らしさを体験してきただけに、不具合でも出ない限り、長く楽しめそう。
ドラクエかぁ~~~・・・。
買っちゃおうかなぁぁぁ~~~。。。
俺の物欲センサーが過剰に反応してるよ・・・。
ある程度落ち着いてから考える事にしよう。
予約もしてないし、それ以上にDSも無いし・・・。
あぁ~ちょっと気になる存在のドラクエ。
明日から周りでやってる人達の感想を聞きまくろうっと!
よぉ~っし!
稼いでくっかな。