明日、この会社で初めて『中番』なる物を体験します。


とりあえず、今日めがね兄が先頭きって中番けいけんしてるんですけど、12:00~8:30までって正直ながいな・・・。


日曜日のクソ忙しい時間帯のみホールにいる感じ。


どんな感じかは今日出勤したら聞いてみよう。


それ以上にに今月俺が追い込まれている理由。


7/22。


「新人研修」なるものに参加が決定しました。


スタッフが順番に接客やらの研修を受けてきてるんだけど、ついに俺の番が回ってきました。


みんなの帰ってきた時の魂抜かれた顔を散々見てるのでマジで行きたくない。


立ち姿勢から歩き方、声の出し方、接客の仕方。


そんな事をするみたいです。


グループ全店から数人ずつあつまって、マナー講師の先生から始動をうけるのですが、これが本当にイヤなのです。


高校時代の応援歌練習より嫌な感じ。


もうよっぽどですよ!


1日だけの事なんだけど、今から胃がきりきりする。


はぁぁぁ~・・・。


深いため息ばかりが出てきます。


まだまだ先の事と思いながらも、気がつけばもう三週間きってる。


早く終わって楽になりたいって気持ちが強すぎて、仕事に集中できずにいます。


あぁぁぁ~~~イヤだ、イヤだ。