もう七月なんすね・・・。
ココ最近のサボり癖・・・。
理由があって無いような・・・。
まっ、七月っす。
今月は色々と立て込んでまして、仕事の方は特に大変。
バックレたい気持ち100%ですけど、無理だろうな・・・。
あとは、三日ほど前から激痛に悩まされている左足の踵からアキレス腱にかけての激痛。
どこかにぶつけたとかなら納得できるんだけど、いつの間にか痛くなってた。
普通の歩行も困難な感じ・・・。
一時間につき3000~4000歩歩いてる仕事で流石に歩けないのはマズイ。
この左足をかばってるせいで、腰もキテル。
アラサーにしてアラ還のような悩みですけど、チョットあまりにも痛いので病院行ってこようと思います。
先月から『歯』『風邪』今度は『足』『腰』って俺・・・どんだけぇぇぇ~~~!!!
来月はどこが不具合を出すのか???
あぁ~駄目だ。
足痛ぇぇぇ~~~!
もう病院だな。
とりあえず、時間も金もねぇ~から整骨院にでもいってくっかな。