最近、一日も無い・・・。


歯が痛い日。


筋肉痛な日。


風邪でもう駄目駄目な日。


最近、そんな日ばかりです。


ほんで、今日・・・。


風邪と原因不明のわき腹痛でやっぱり元気の無かった俺。


いや、最近うちのスタッフみんなアチラコチラにガタがきてるっけなぁ~。


今月は30日までなので、休みは月五日。


大体の連中が7連勤やら8連勤があるシフト。


そのうえ、遅番→早番がみんな5回くらい。


みんな死んだ目をしてるっけな・・・。


元気出していこうぜ!って言わなきゃいけない俺が元気が無い事実。


風邪が治ればすぐにでも声張っていけんのに・・・。


噂では今回の風邪は長引くらしい・・・。


いやいや、気の持ちようですよ!


飯食って、寝れば治るよ!って思ってた一昨日。


一向に良くなる気配が無い・・・。


病院で出された薬も明日の分まで。


明日の朝起きた瞬間に、あれ?俺、超元気じゃ~ん!ってなってればいいけど・・・。




ほいで、明後日は大量に溜まった外した台の廃棄の日。


その準備に追われた先週。


今更ながら、パチンコメーカー『平和』の台。


ルパン三世とかは、鬼のように重い。


お決まりになりつつある、台詞。


「どこが平和なのよ!」


スロットはスロットでこれまた重い。


前回の廃棄で一応残し宣言をされたパチスロ仮面ライダー。


今回の廃棄ではすんなり捨てサインが出てました。


先週、俺が運んだ台の総数はざっと100台以上。


腰爆弾は限界付近で潜伏中。


腰だけはやりたくないな・・・。


これ爆発したら、リアルに笑えなくなる。




それ以上に最初の方。


風邪は若干流行の気配がしてます。


うちのスタッフも数名体調不良者が出てます。


風邪ひくな!ってのは無理だけど、手洗いうがいをするだけで随分抑制出来るらしいので、帰宅したら手洗いうがいをお忘れなく。


風邪ひいてからじゃ遅いですよ。



以上、病人の戯言でした。