最近、一日も無い・・・。
歯が痛い日。
筋肉痛な日。
風邪でもう駄目駄目な日。
最近、そんな日ばかりです。
ほんで、今日・・・。
風邪と原因不明のわき腹痛でやっぱり元気の無かった俺。
いや、最近うちのスタッフみんなアチラコチラにガタがきてるっけなぁ~。
今月は30日までなので、休みは月五日。
大体の連中が7連勤やら8連勤があるシフト。
そのうえ、遅番→早番がみんな5回くらい。
みんな死んだ目をしてるっけな・・・。
元気出していこうぜ!って言わなきゃいけない俺が元気が無い事実。
風邪が治ればすぐにでも声張っていけんのに・・・。
噂では今回の風邪は長引くらしい・・・。
いやいや、気の持ちようですよ!
飯食って、寝れば治るよ!って思ってた一昨日。
一向に良くなる気配が無い・・・。
病院で出された薬も明日の分まで。
明日の朝起きた瞬間に、あれ?俺、超元気じゃ~ん!ってなってればいいけど・・・。
ほいで、明後日は大量に溜まった外した台の廃棄の日。
その準備に追われた先週。
今更ながら、パチンコメーカー『平和』の台。
ルパン三世とかは、鬼のように重い。
お決まりになりつつある、台詞。
「どこが平和なのよ!」
スロットはスロットでこれまた重い。
前回の廃棄で一応残し宣言をされたパチスロ仮面ライダー。
今回の廃棄ではすんなり捨てサインが出てました。
先週、俺が運んだ台の総数はざっと100台以上。
腰爆弾は限界付近で潜伏中。
腰だけはやりたくないな・・・。
これ爆発したら、リアルに笑えなくなる。
それ以上に最初の方。
風邪は若干流行の気配がしてます。
うちのスタッフも数名体調不良者が出てます。
風邪ひくな!ってのは無理だけど、手洗いうがいをするだけで随分抑制出来るらしいので、帰宅したら手洗いうがいをお忘れなく。
風邪ひいてからじゃ遅いですよ。
以上、病人の戯言でした。