虫歯がさ・・・。
マジで疼いてる・・・。
痛さで、夜起きるからね・・・。
たださ、前に行ってたのが一年半前。
中途半端に治療してたから久々に行ったら怒られそうでさ・・・。
両奥歯がもう痛くて痛くて、御飯何処で噛む?みたいな・・・。
こんな事ならしっかりと直しておくべきだったよ・・・。
本当・・・。
あぁぁぁ~~~痛いよぉぉぉ~~~!!!
出勤までまだ時間あるし、行ってこようかな。
この歯の痛さって我慢出来る痛さじゃないんだよね。
どこかぶつけたりした時の痛さってある程度我慢出来るんだけど、この歯の痛みだけはね・・・。
いつも金曜日に痛くなって土・日歯医者休みかよ!ってなってたのに、最近は平日もお構いなしに痛い時が出てきた。
仕事は仕事でやる事も増えたし、ここらで一回歯完全に治そうかな。
久々に「優駿の門」も見に行こうかな。
よし!
いくぞ!
歯医者!!!