虫歯がさ・・・。


マジで疼いてる・・・。


痛さで、夜起きるからね・・・。


たださ、前に行ってたのが一年半前。


中途半端に治療してたから久々に行ったら怒られそうでさ・・・。


両奥歯がもう痛くて痛くて、御飯何処で噛む?みたいな・・・。


こんな事ならしっかりと直しておくべきだったよ・・・。


本当・・・。



あぁぁぁ~~~痛いよぉぉぉ~~~!!!


出勤までまだ時間あるし、行ってこようかな。


この歯の痛さって我慢出来る痛さじゃないんだよね。


どこかぶつけたりした時の痛さってある程度我慢出来るんだけど、この歯の痛みだけはね・・・。



いつも金曜日に痛くなって土・日歯医者休みかよ!ってなってたのに、最近は平日もお構いなしに痛い時が出てきた。


仕事は仕事でやる事も増えたし、ここらで一回歯完全に治そうかな。


久々に「優駿の門」も見に行こうかな。



よし!


いくぞ! 


歯医者!!!