最初に言っとくけど、タイトルは柔らかいけど、完全に『下』の話。


これより先は心して読むべし!!!



ここ一ヶ月、脱・ワックス生活してた俺。


前に髪切りに行った時に、美容師さんにこのくらいの短さだったらジェルがいいよ!って言われたんで、ほぼ10年ぶりにジェルを使ってたんだけど、髪はバリバリになるし、セット後に手を丹念に洗わないとべたつく。


勿論ハードさは凄い!の一言!!!


お客さんを刺す事もシバシバ。


そんなジェルがまさか、あんな事件をおこすとは・・・。



あれは今日の最初の休憩の時。


オールバックで出勤するも超不評・・・。


客からはヤクザが!なんて言われるほどに・・・。


髪を再セットしようと洗面所にGO!


残りも少なかったので、ジェルのケツの方を持って思いっきり振った直後、事件が起こった!


あろう事か、チューブの蓋の一番硬い部分が俺のデリケートゾーンにクリーンヒット爆弾


苦、苦しい・・・。


下腹部からこみ上げる痛み。


この痛さはキャッチャーがファールチップにえぐられる感じ!


そのまま洗面所にうずくまる事数分。


雨で冷えてたのに出てくる出てくる変な汗あせる


俺のJr,が・・・。


・・・


・・・


凄い顔してた・・・。


・・・


・・・


ごめんよぉぉぉ~~~。。。


その後、痛みも消え(いや忙しすぎて忘れてた)帰宅して、風呂入った瞬間、再び激痛が・・・。


「生きてるじゃ~~~ん!」


『Oh~!そうだったぁぁぁ~~~!!!』


風呂の中でテリドリ風に騒いでみた・・・。


そう。


すっかり忘れてたけど、俺のJr,が騒いだよ!


恐る恐る手で触ると、少し膨らんでる(気がする)


次に目視。


ハイ!出ました!


ぶつけた部分だけ赤っぽくなってる・・・。


そりゃ痛いわけだ・・・。


ただ、人間の治癒能力?って凄いね!


風呂上りにはしっかり痛みは消え、今(23:00)では赤っぽさも消えた。


とりあえず一時ビビッて病院行こうか悩んだのが馬鹿馬鹿しいよ。


とは言いつつ、本日自慰禁止を自分に課す。


どんだけビビりやねん!



っとか言っちゃってぇ~、みんなも、ジェルだけじゃなく、マヨネーズとか、アレ系のチューブを振るときは気をつけよう!


しっかり下のネタだけど・・・。


俺っぽいっちゃ~俺っぽい出来事だね!