眠気のピークを超えるとヤバイくらいのテンションになるよね!

(スーパー短時間だけど・・・。)


俺、まさに午後4:00~スーパー元気でした。


僅か10分くらいですけど。


ただこの10分に全てを出し切ってしまったがために、残りの50分・・・死人同然・・・。


流石に睡眠時間が2時間でシフトの切り替わりはキツイ。


最終的にフルマラソンでも走ったか?って疲労感と、眠気のビッグウェーブに襲われ、直帰してきました。


けど、何か今日は充実してたな!


仕事をしてきた感が強かった1日でした。


良く動き、良く働き、良く笑い。


やっぱり、楽しむ事。


これが一番だね!


いや、違うな。


今日は単純に客が少なかったから気持ちに余裕があったんだな!


暇に慣れてるわけじゃないけど、客数に余裕がある日か、スタッフが多い日はヤッパリ楽でいいな!


何よりも無駄に元気が出てくる!


無駄にだけどね・・・。