眠気のピークを超えるとヤバイくらいのテンションになるよね!
(スーパー短時間だけど・・・。)
俺、まさに午後4:00~スーパー元気でした。
僅か10分くらいですけど。
ただこの10分に全てを出し切ってしまったがために、残りの50分・・・死人同然・・・。
流石に睡眠時間が2時間でシフトの切り替わりはキツイ。
最終的にフルマラソンでも走ったか?って疲労感と、眠気のビッグウェーブに襲われ、直帰してきました。
けど、何か今日は充実してたな!
仕事をしてきた感が強かった1日でした。
良く動き、良く働き、良く笑い。
やっぱり、楽しむ事。
これが一番だね!
いや、違うな。
今日は単純に客が少なかったから気持ちに余裕があったんだな!
暇に慣れてるわけじゃないけど、客数に余裕がある日か、スタッフが多い日はヤッパリ楽でいいな!
何よりも無駄に元気が出てくる!
無駄にだけどね・・・。