六月入ったね。
もう夏はすぐそこ!って感じじゃん!!!
ちりあえず、今月は一度で良いからガチでキャッチボールをする!って事かな。
ボールとグローブは車にずっと積んでんだけど、なんせ相手がいない・・・。
前にやったのがいつだろう?
二月、三月くらいだからしばらくやってない。
俺の肘が本意気のキャッチボール一球で死んでしまうのはわかってんだけど、やっぱり野球が大好き。
バッティングセンターにも行きたいところだけど、前に行ったとき(12月)は18:00までの営業って書いてた。
前までは20:00までだったんだけど、コレは季節で営業時間変わってんのかな?
思いっきり打って、投げて。
あぁぁぁ~~~昔の仲間と野球がしたい。
本格的に!
勿論軟球でね!
サインとかもある普通の野球。
勝ったら喜んで、負けたら悔しくて・・・。
そんな野球がしたいです。
1アウト、ランナー二塁。
バッター、サードorショートゴロ。
コレを一塁送球で2アウト。
ここから、二塁ランナーが三塁に走ってんのを俺の矢のような送球でダブルプレイ!
俺が一番好きなプレイだけど、当時は三塁の頭上に投げたりもしたな・・・。
なんせ、ノーコンだったから・・・。
ストレートの早さには自信があったけど、コントロールは酷かったからな・・・俺・・・。
ヤッパリ野球って面白いね。