昨日新台の設置しながら「おぼっちゃまくん」を見てたら、これは人気になりそうだな!って感じでしたよ。
基本的に通常ステージは3種類。
冬ソナ・仕事人・ウルトラマンとこの三つから選ぶみたい。
変動中の音楽もまさにその台と一緒。
途中でキン肉マンとかの演出っぽいのがでてきたり、過去のきょうらくの名機がこの一台で!的な感じかな?
勿論!
おぼっちゃまくんがメインなんで、ボタン演出でおぼっちゃまくんが出てくるんだけど、久々に聞いたちゃま語。
昨日真っ先に出たのが(おはヨ~グルト)
あぁぁぁ~~~こんなのあったなぁぁぁ~~~!!!
そんで、他のキャラクターも色々でてきて、これは俺ら世代にはたまらないね!
とりあえず、今日の開店。
どんくらい稼動してどんくらい出んのか?
今はそれが楽しみですね。
懐かしさ満載のCRぱちんこおぼっちゃまくん。
近くにあるパチンカーの皆さん。
一回やってみて!
面白いと思うよ!
ほいじゃ!