昨日新台の設置しながら「おぼっちゃまくん」を見てたら、これは人気になりそうだな!って感じでしたよ。


基本的に通常ステージは3種類。


冬ソナ・仕事人・ウルトラマンとこの三つから選ぶみたい。


変動中の音楽もまさにその台と一緒。


途中でキン肉マンとかの演出っぽいのがでてきたり、過去のきょうらくの名機がこの一台で!的な感じかな?


勿論!


おぼっちゃまくんがメインなんで、ボタン演出でおぼっちゃまくんが出てくるんだけど、久々に聞いたちゃま語。


昨日真っ先に出たのが(おはヨ~グルト)


あぁぁぁ~~~こんなのあったなぁぁぁ~~~!!!


そんで、他のキャラクターも色々でてきて、これは俺ら世代にはたまらないね!


とりあえず、今日の開店。


どんくらい稼動してどんくらい出んのか?


今はそれが楽しみですね。



懐かしさ満載のCRぱちんこおぼっちゃまくん。


近くにあるパチンカーの皆さん。


一回やってみて!


面白いと思うよ!



ほいじゃ!