元気を出す為に通勤中に大黒摩季のCDを聞いてました。

元気にはなんだけど、懐かしすぎてうろ覚えの歌詞を熱唱!

案の定、喉が…。

何故朝から大黒摩季聴いちゃったのかな?

パッと見ないで選んだのがこのCDだったってだけなんだけど、何か今日は良いことありそうな予感。


まっ、俺のシックスセンス!

ネガティブな事以外当たらないんだけどねショック!