元気を出す為に通勤中に大黒摩季のCDを聞いてました。
元気にはなんだけど、懐かしすぎてうろ覚えの歌詞を熱唱!
案の定、喉が…。
何故朝から大黒摩季聴いちゃったのかな?
パッと見ないで選んだのがこのCDだったってだけなんだけど、何か今日は良いことありそうな予感。
まっ、俺のシックスセンス!
ネガティブな事以外当たらないんだけどね
元気にはなんだけど、懐かしすぎてうろ覚えの歌詞を熱唱!
案の定、喉が…。
何故朝から大黒摩季聴いちゃったのかな?
パッと見ないで選んだのがこのCDだったってだけなんだけど、何か今日は良いことありそうな予感。
まっ、俺のシックスセンス!
ネガティブな事以外当たらないんだけどね
