昨日までの雨とは打って変わってめっちゃいい天気!
連休明けの昨日は忙しさで仕事中に筋肉痛になる有様・・・。
島の中にあふれる箱・箱・箱・・・。
その様子はまさに『シムシティ』のようでした。
次々に建設される高層ビル群。
昨日は正直(赤字営業)だったと思うよ・・・。
それと、貯玉トップのお客さんが100万円分を換金したもんだから、今日からは必死で回収に入りそうな匂いも・・・。
それにしても、パチンコで100万円って凄い!
イロモネアのクリアと同じ額っすよ!
流石に換金所まで店長が付き添ったらしいけどね。
いいなぁ~100万円。
もし今、ポンっと渡されたら、何に使う???
一通り買い物だろうなぁ~!
1日で使い切る自信がある自分が怖い・・・。
まっ、100万円なんて夢のまた夢・・・。
地道にコツコツ生きていきます。
よぉ~っし!今日は天気も良いし、平日だしマッタリノンビリ仕事出来ればいいな!