昨日までの雨とは打って変わってめっちゃいい天気!


連休明けの昨日は忙しさで仕事中に筋肉痛になる有様・・・。


島の中にあふれる箱・箱・箱・・・。


その様子はまさに『シムシティ』のようでした。


次々に建設される高層ビル群。


昨日は正直(赤字営業)だったと思うよ・・・。


それと、貯玉トップのお客さんが100万円分を換金したもんだから、今日からは必死で回収に入りそうな匂いも・・・。


それにしても、パチンコで100万円って凄い!


イロモネアのクリアと同じ額っすよ!


流石に換金所まで店長が付き添ったらしいけどね。


いいなぁ~100万円。


もし今、ポンっと渡されたら、何に使う???


一通り買い物だろうなぁ~!


1日で使い切る自信がある自分が怖い・・・。



まっ、100万円なんて夢のまた夢・・・。


地道にコツコツ生きていきます。



よぉ~っし!今日は天気も良いし、平日だしマッタリノンビリ仕事出来ればいいな!