今日は、久々にバイク出勤!


朝から天気も良かったし、昨日のお昼は結構熱かったし、大丈夫だろう!ってブン!ブン!言わせながら出勤しました。


お昼に更新した時には、もう帰りの事ばかりを気にしてたのに・・・。


まさか、あんな事になろうとは・・・。



「雨・・・」



午後二時前くらいだったかな?


インカムに『あの~~~、雨降ってきたんですけど、ノボリどうしますか?』って・・・。


えぇぇぇ~~~!!!


まじでぇぇぇ~~~!!!


俺のバイクには泥除けがついてないので、雨の日に走るとドロはねが凄くて、髪まで泥まみれになっ時もあるんだよね・・・。


ついでに、風も強くなってきたし、ノボリはその時点で片付け。


あとは、雨がやむ事を祈ってましたよ!


帰りには見事に晴れてたので助かりましたが。



でも、なんだかんだで、明日からは連休。


この連休中は珍しく予定もぎっしり!


無駄にする事無くしっかりとした休日を楽しむぞ!




ほいじゃ!