今日は、久々にバイク出勤!
朝から天気も良かったし、昨日のお昼は結構熱かったし、大丈夫だろう!ってブン!ブン!言わせながら出勤しました。
お昼に更新した時には、もう帰りの事ばかりを気にしてたのに・・・。
まさか、あんな事になろうとは・・・。
「雨・・・」
午後二時前くらいだったかな?
インカムに『あの~~~、雨降ってきたんですけど、ノボリどうしますか?』って・・・。
えぇぇぇ~~~!!!
まじでぇぇぇ~~~!!!
俺のバイクには泥除けがついてないので、雨の日に走るとドロはねが凄くて、髪まで泥まみれになっ時もあるんだよね・・・。
ついでに、風も強くなってきたし、ノボリはその時点で片付け。
あとは、雨がやむ事を祈ってましたよ!
帰りには見事に晴れてたので助かりましたが。
でも、なんだかんだで、明日からは連休。
この連休中は珍しく予定もぎっしり!
無駄にする事無くしっかりとした休日を楽しむぞ!
ほいじゃ!