あと、五時間も稼げば連休突入!
今日は適度な忙しさで、チョウドイイ
忙しすぎず、暇すぎず。
理想的な1日です
問題は午後からっすわぁぁぁ!
今日さ、うちの地元で、ウニの口開けって事で、漁師の客はまだ来てない感じ。
殻剥き終わったら、一斉ににくるんかな?
あっ
それと、昨日うちの花の慶次。
79300玉。
換金額にして、24万円だってさ…。
たった1日でそんだけ出れば充分だろうな!
俺も一度でいいから、そんだけ出してぇ~なぁ~!!
よぉ~し!
後、半日。
気合い入れて仕事してきますわ。
ほいじゃ。
今日は適度な忙しさで、チョウドイイ

忙しすぎず、暇すぎず。
理想的な1日です

問題は午後からっすわぁぁぁ!
今日さ、うちの地元で、ウニの口開けって事で、漁師の客はまだ来てない感じ。
殻剥き終わったら、一斉ににくるんかな?
あっ

それと、昨日うちの花の慶次。
79300玉。
換金額にして、24万円だってさ…。
たった1日でそんだけ出れば充分だろうな!
俺も一度でいいから、そんだけ出してぇ~なぁ~!!
よぉ~し!
後、半日。
気合い入れて仕事してきますわ。
ほいじゃ。