あと、五時間も稼げば連休突入!

今日は適度な忙しさで、チョウドイイアップ

忙しすぎず、暇すぎず。

理想的な1日ですチョキ

問題は午後からっすわぁぁぁ!

今日さ、うちの地元で、ウニの口開けって事で、漁師の客はまだ来てない感じ。

殻剥き終わったら、一斉ににくるんかな?


あっ!!

それと、昨日うちの花の慶次。

79300玉。

換金額にして、24万円だってさ…。

たった1日でそんだけ出れば充分だろうな!

俺も一度でいいから、そんだけ出してぇ~なぁ~!!

よぉ~し!

後、半日。

気合い入れて仕事してきますわ。


ほいじゃ。