明日!
俺ぇぇぇ~~~!!!
給料日ぃぃぃ~~~!!!!!
煙草も残り一箱。
何とか、凌いだ!
ふぅぅぅ~~~逃げ切った。
財布の残金200円。
明日の朝のジュース代には間に合うな。
とりあえずは、明日は、久々に・・・。
いや、給料日だから逆におとなしくってのもありだな!
何にせよ、今月は重量税の月、車とバイクもサクッと払ってしまわないと、また夏のボーナスが一気に無になってしまう。
もう来年には30歳。
計画的に過ごしてみよう。