明日!


俺ぇぇぇ~~~!!!


給料日ぃぃぃ~~~!!!!!



煙草も残り一箱。


何とか、凌いだ!


ふぅぅぅ~~~逃げ切った。


財布の残金200円。


明日の朝のジュース代には間に合うな。


とりあえずは、明日は、久々に・・・。



いや、給料日だから逆におとなしくってのもありだな!



何にせよ、今月は重量税の月、車とバイクもサクッと払ってしまわないと、また夏のボーナスが一気に無になってしまう。



もう来年には30歳。



計画的に過ごしてみよう。