そろそろ出勤。
今日は、日曜日!
大分忙しくはなりそうだけど、GW最終日だし、気合入れていってきますわ!
明日からは本当の平日。
今日ですよ!
問題なのは!!!
もういい加減家でゆっくりと過ごしてほしいし、俺もマッタリしたい!
切なる願望です。
体に残る疲労感がドンドン蓄積され、仕事をするたびに俺のキャパを越えていく。
昔から朝は得意じゃないけど、目覚まし一発で無理矢理にでも起きてた。
それが最近では二度寝、三度寝当たり前になってきてる。
これは木曜日まで続く、早番中に一度やらかしそうだ。
遅刻はこの前したばかり・・・。
したがって、次の遅刻はリアルに笑えない。
こんな俺が今一番欲しいのは、(センズ)かべホマ使える人。
俺の体力を回復させてくれる人、どっかにいないもんかな???
あぁ~時間が来たようなので、仕事してきますわ!
ほいじゃ!