そろそろ出勤。


今日は、日曜日!


大分忙しくはなりそうだけど、GW最終日だし、気合入れていってきますわ!



明日からは本当の平日。


今日ですよ!


問題なのは!!!


もういい加減家でゆっくりと過ごしてほしいし、俺もマッタリしたい!


切なる願望です。


体に残る疲労感がドンドン蓄積され、仕事をするたびに俺のキャパを越えていく。


昔から朝は得意じゃないけど、目覚まし一発で無理矢理にでも起きてた。


それが最近では二度寝、三度寝当たり前になってきてる。


これは木曜日まで続く、早番中に一度やらかしそうだ。


遅刻はこの前したばかり・・・。


したがって、次の遅刻はリアルに笑えない。


こんな俺が今一番欲しいのは、(センズ)かべホマ使える人。


俺の体力を回復させてくれる人、どっかにいないもんかな???


あぁ~時間が来たようなので、仕事してきますわ!



ほいじゃ!