これは、さっき見た夢の話。


舞台は多分(ナメック星)


登場人物は俺のみ。


ストーリーから言うと、最長老が悪いヤツにさらわれたから救って欲しいとデンデ(小さい頃の)に頼まれた所から始るんだね。


ただ、まだ見ぬ敵が何者かも解らずに、戦意喪失の俺にデンデが用意してくれたのがいくつかの武器でした。


その中から、槍を選んだら、急に目の前に敵が・・・。


その名も『ナルガクルガ』


完全にここからモンハン風な感じ。


ペイントボールを投げてマーキング。


後はひたすらガードしながら突きまくる。


尻尾を切って、アタマをザクザクにして、翼をボロボロにして、何故か捕獲して・・・。


それを空から見ていたらしいピッコロ登場。


「貴様とならアイツに勝てるかもしれん」


そんな事を言われ2人でさらなる敵に遭遇。


その名も『ラディッツ』


完全に悟空の兄ちゃん。


一応ペイントボール投げて、ひたすらガードしながら突きまくる!


でも、大苦戦。


次の瞬間、槍持ってたはずの俺がラディッツを後から羽交い絞めにしてた。


あれっ?


ピッコロ指二本おでこにあててる・・・。


これは、もしや・・・。


「魔貫光殺砲???」


そのまま俺ごと打ちぬくの???


えぇぇぇ~~~!!!


こぉ~ろぉ~さぁ~れぇ~るぅぅぅ~~~!って思った瞬間!



目が覚めました。



右手にはPSPを持ったまま、PCではYoutubeのドラゴンボールが流れてました。



さらに驚くべき事が・・・。


めっちゃ長時間の夢だったのに、俺が寝てた時間・・・。




僅かに、15分・・・。



疲れもとれずに、嫌な汗かいた夢でした。