昨日は、部屋の掃除をかましてやりました!


あえて、誕生日に部屋の掃除。


誰が来るって子とでもないけど、汚い部屋には福は来ないらしいので、ガリッと掃除しました。


新たな気持ちで29歳を歩んで行こうと思います。


そう、20代もあと1年。


無理が利かなくなったのは事実。


腰は爆発寸前。


PCやら、カラーBOXやら重い物を移動させたおかげで筋肉痛がきとります。


下半身を中心にガタがきてる。


あんPのブログを読む限り、昨日あたりから本格的にGWらしくなってきたみたい。


そして、俺も回収するもんだと思ってたのに、予想外にに出してるみたい・・・。


忙しいのか・・・。


長期休暇なんだから、それこそ旅行とか行ってくれ!


そう思う毎日。


因みに、次のGWの休みは5/7。


長期の休みなんてもんは存在せず、やる事も決定。


一応、免許の更新に行く予定です。


今回も二時間コース!


朝一から免許センターに行って、午後はゆっくりと過ごす。


コレが5/7の予定です。



とりあえず、今日から四回遅番すれば休み。


暇であることを祈りつつ、出勤までもう一眠りしますわ!


ほいじゃね!