昨日は、部屋の掃除をかましてやりました!
あえて、誕生日に部屋の掃除。
誰が来るって子とでもないけど、汚い部屋には福は来ないらしいので、ガリッと掃除しました。
新たな気持ちで29歳を歩んで行こうと思います。
そう、20代もあと1年。
無理が利かなくなったのは事実。
腰は爆発寸前。
PCやら、カラーBOXやら重い物を移動させたおかげで筋肉痛がきとります。
下半身を中心にガタがきてる。
あんPのブログを読む限り、昨日あたりから本格的にGWらしくなってきたみたい。
そして、俺も回収するもんだと思ってたのに、予想外にに出してるみたい・・・。
忙しいのか・・・。
長期休暇なんだから、それこそ旅行とか行ってくれ!
そう思う毎日。
因みに、次のGWの休みは5/7。
長期の休みなんてもんは存在せず、やる事も決定。
一応、免許の更新に行く予定です。
今回も二時間コース!
朝一から免許センターに行って、午後はゆっくりと過ごす。
コレが5/7の予定です。
とりあえず、今日から四回遅番すれば休み。
暇であることを祈りつつ、出勤までもう一眠りしますわ!
ほいじゃね!