五月もスタート!


今年も五月まできましたか。


『早っ!!!』


もう五月。


そんで、28歳も残り12時間・・・。


12時間後には20代ラストイヤーの突入です。


今年の誕生日は何しよ?


一昨年はコンビニのケーキ。


去年はうちの店長からもらったケーキ。


今年はリアルにケーキ屋さんにいくか???


そこで運命的な出会いが・・・。


まぁ~ねぇ~わなぁ~~~。


今年の誕生日は寝て終わる気がする。



でも、その前に今日の仕事。


今日も客帰らねぇ~んだろぉ~なぁ~。


何時だど思ってんのよ!


早ぐかえれや!


基本的に接客業の人間にはあるまじき言葉ですが、客なんてもんは基本うぜぇぇぇ~~~!!!って思ってる人間ですから、10年この仕事をしてる自分が信じられない・・・。



あぁぁぁぁぁ~~~今日も暑いなぁぁぁぁぁ~~~。


アイスくいてぇぇぇぇぇ~~~。


北川景子の『パリッテ』にしようか?


綾瀬はるかの『ジャイアントコーン』にしようか???


めっちゃ迷うわぁぁぁ~。


どっちにしろ、付き合えるわけでもないけど、売り上げに貢献です。


チョコレートパフェくいてぇぇぇ~~~。


甘い物で腹パンパンにしてぇぇぇ~~~!!!



もう何でもいいや・・・。


とりあえず、28歳の最終日。


仕事前にもう気持ち折れちゃってっけど、何とか凌いでくっかな。