五月もスタート!
今年も五月まできましたか。
『早っ!!!』
もう五月。
そんで、28歳も残り12時間・・・。
12時間後には20代ラストイヤーの突入です。
今年の誕生日は何しよ?
一昨年はコンビニのケーキ。
去年はうちの店長からもらったケーキ。
今年はリアルにケーキ屋さんにいくか???
そこで運命的な出会いが・・・。
まぁ~ねぇ~わなぁ~~~。
今年の誕生日は寝て終わる気がする。
でも、その前に今日の仕事。
今日も客帰らねぇ~んだろぉ~なぁ~。
何時だど思ってんのよ!
早ぐかえれや!
基本的に接客業の人間にはあるまじき言葉ですが、客なんてもんは基本うぜぇぇぇ~~~!!!って思ってる人間ですから、10年この仕事をしてる自分が信じられない・・・。
あぁぁぁぁぁ~~~今日も暑いなぁぁぁぁぁ~~~。
アイスくいてぇぇぇぇぇ~~~。
北川景子の『パリッテ』にしようか?
綾瀬はるかの『ジャイアントコーン』にしようか???
めっちゃ迷うわぁぁぁ~。
どっちにしろ、付き合えるわけでもないけど、売り上げに貢献です。
チョコレートパフェくいてぇぇぇ~~~。
甘い物で腹パンパンにしてぇぇぇ~~~!!!
もう何でもいいや・・・。
とりあえず、28歳の最終日。
仕事前にもう気持ち折れちゃってっけど、何とか凌いでくっかな。