暑いのよ!

うちのホール、気温25度オーバーなんよ。

長袖のシャツに、厚めのベスト。

腕まくりは厳禁。

厳しいっすあせる

衣替えまで1ヶ月。

あと1ヶ月は最低でもこの制服で稼がなアカンのです。

あぁ~クーラーガンガン効いた涼しい所に行きたい。

そんで、少し柔らかめのソフトクリームが食いたい。

扇風機にあぁぁぁってしたい。

っつぅか、暑い。