暑いのよ!
うちのホール、気温25度オーバーなんよ。
長袖のシャツに、厚めのベスト。
腕まくりは厳禁。
厳しいっす
衣替えまで1ヶ月。
あと1ヶ月は最低でもこの制服で稼がなアカンのです。
あぁ~クーラーガンガン効いた涼しい所に行きたい。
そんで、少し柔らかめのソフトクリームが食いたい。
扇風機にあぁぁぁってしたい。
っつぅか、暑い。
うちのホール、気温25度オーバーなんよ。
長袖のシャツに、厚めのベスト。
腕まくりは厳禁。
厳しいっす

衣替えまで1ヶ月。
あと1ヶ月は最低でもこの制服で稼がなアカンのです。
あぁ~クーラーガンガン効いた涼しい所に行きたい。
そんで、少し柔らかめのソフトクリームが食いたい。
扇風機にあぁぁぁってしたい。
っつぅか、暑い。