はい、チャース!


チャッチャチャース!!!


今日も曇り。


何か最近スッキリしねぇ~なぁ~。


天気も俺も。


なんだろ?


昨日の休みもモヤモヤしっぱなし。


何だろうこの気持ちは???


常にイライラしてるこの感じ。


腰が痛いこの感じ。


あっ!!!!!!


「女性限定のあの日か!」


いやいや、無ぇ~わぁ~~~!!!


おっさんやし・・・。


このモヤモヤは何で解決するんだ?


上手くストレス解消出来て無いのは事実。


ストレス解消のつもりのパチンコでストレスを溜めて帰ってくる。


仕事のストレスも溜まる一方。


俺、発散してない・・・。


上手い事ストレス蓄積させてんな。


もう嫌だ。


趣味が仕事みたいな事言えたら、毎日たのしく生活出来るんだろうなぁ~。


日々の目標的な事があればハリも出てくるのに。


コレのために頑張ろう!とか、アレのために頑張ろう!みたいなの。


俺、何のために働いてるんだろ?


勿論生活の為ではあるんだけど、今の俺、パチンコするために働いてる感じ。


これじゃ駄目だ。


何かの購入計画でも立ててみっかな!


「液晶TV的な」


コレを買うために!って思えれば多分仕事も頑張れる。


多分ね・・・。