はい、チャース!
チャッチャチャース!!!
今日も曇り。
何か最近スッキリしねぇ~なぁ~。
天気も俺も。
なんだろ?
昨日の休みもモヤモヤしっぱなし。
何だろうこの気持ちは???
常にイライラしてるこの感じ。
腰が痛いこの感じ。
あっ!!!!!!
「女性限定のあの日か!」
いやいや、無ぇ~わぁ~~~!!!
おっさんやし・・・。
このモヤモヤは何で解決するんだ?
上手くストレス解消出来て無いのは事実。
ストレス解消のつもりのパチンコでストレスを溜めて帰ってくる。
仕事のストレスも溜まる一方。
俺、発散してない・・・。
上手い事ストレス蓄積させてんな。
もう嫌だ。
趣味が仕事みたいな事言えたら、毎日たのしく生活出来るんだろうなぁ~。
日々の目標的な事があればハリも出てくるのに。
コレのために頑張ろう!とか、アレのために頑張ろう!みたいなの。
俺、何のために働いてるんだろ?
勿論生活の為ではあるんだけど、今の俺、パチンコするために働いてる感じ。
これじゃ駄目だ。
何かの購入計画でも立ててみっかな!
「液晶TV的な」
コレを買うために!って思えれば多分仕事も頑張れる。
多分ね・・・。