おぃ~っす!!!!!


おはようございます。


とりあえず、今日は何年ブリ?っていう早番→遅番のシフト!


何か、随分休んだ感じになるね。


普段は基本その逆しかないから、疲れだぁ~。面倒くせぇ~。ってなんのに、このシフトはいいね。


って、仕事の事は正直どぉ~でもいいです。



俺さ、忘れてたわけじゃなく、思い出したくなかったんだけど、誕生日まで気がつけば一週間になってた・・・。


もう29歳。


本格的な「アラサー」っす。


29歳独男。


これはマズイよ・・・。


同級生がドンドン父になる中、仕事して、パチンコしての毎日・・・。


ヤバっ!!!


これはもう『どげんかせんといかん』ってレベルですよ!


かといって、面倒くせぇ~のは嫌い。

(わがままか!)


こんな俺を支えてくれる人、募集中です。


これリアルに・・・。



まっ、正直な話、そんなに、そんなに焦りは無いんだけどね。



っつぅ~か、それ以上に、GW16連休の人ぉ~~~???


そんなヤツいるのか???


昨日の昼の休憩中、ニュースでやってた空港からの中継。


クソガキどもが、グァムだサイパンだ!ってはしゃいでた。


俺の心のダークな部分が顔をだして、「ボソ」っと一言つぶやいたね。


『死ね』


あぁぁぁ~~~声に出ちゃったぁぁぁ~~~!!!


心の声が最近良く口に出ちゃう(お年頃)みたい。


俺の口の悪さはある意味有名なんだけど、見ず知らずの子供にまでその刃が・・・。


誰か俺を止めてくれ!


俺の口をふさいでくれ!


優しさいっぱいの(その唇で)・・・。


ってなんじゃそりゃ・・・。



もう、俺・・・ぶっ壊れてます。


今日は、欲望という欲望が顔を出しています。



あぁぁぁ~~~人生、ドラマみたいな展開にならねぇ~かな~。


~妄想スイッチ強制ON~


仕事中、めちゃめちゃ可愛い子来店。


愛想◎笑顔◎最終的には俺のストライク。


そんな子に話しかけられる。


「今日、何時に終わるんですか?」


テンション高めに答える俺。


「その後飲みにいきませんか?」


誘われるがままついてく俺。


ココからの俺の妄想は2パターン。


その一


居酒屋で飲んでる途中、後から怖いお兄さん登場。


「おめぇ~人の女に手ぇ~出してんじゃねぇぞぉ~!」的なVシネ風。


最終的に俺ボッコボコ・・・。



その二


そのままいい雰囲気で酔っ払い、起きたら普通に財布空で真っ裸で起床・・・。



自分の妄想の中の話なのに何故か幸せを選択出来ない俺のネガティブさ・・・。


どっちにしろ、うまい話には裏がある。


そういうスタンスで人生生きてるからつまらない人間になってしまうのかな?


ここで、幸せな道が見えない限り、多分一人でいるんだろうな。



いやいや、違うから!!!


まず、妄想してる時点で間違ってるから!!!


と、上手いツッコミを入れてくれる子、急募です。



って、結果彼女が欲しいと言ってる、もうすぐ29歳の独り言ですけどね。