やっちまった・・・。


俺、本日「遅刻」しました。


いつぶり?ってくらいの遅刻。


寝坊とかじゃないのが、逆に悔しい。


でも、いいわけも何もなく、29日に残業決定してきました。


はぁぁぁ~~~。


大きな大きなため息です。


自分の責任もあるんだけど、何だかねぇぇぇ~~~。


正直やりきれない気持ちです。


ただ、過ぎてしまった事は仕方が無い。


明日から気を取り直してやってこう!