やっちまった・・・。
俺、本日「遅刻」しました。
いつぶり?ってくらいの遅刻。
寝坊とかじゃないのが、逆に悔しい。
でも、いいわけも何もなく、29日に残業決定してきました。
はぁぁぁ~~~。
大きな大きなため息です。
自分の責任もあるんだけど、何だかねぇぇぇ~~~。
正直やりきれない気持ちです。
ただ、過ぎてしまった事は仕方が無い。
明日から気を取り直してやってこう!
やっちまった・・・。
俺、本日「遅刻」しました。
いつぶり?ってくらいの遅刻。
寝坊とかじゃないのが、逆に悔しい。
でも、いいわけも何もなく、29日に残業決定してきました。
はぁぁぁ~~~。
大きな大きなため息です。
自分の責任もあるんだけど、何だかねぇぇぇ~~~。
正直やりきれない気持ちです。
ただ、過ぎてしまった事は仕方が無い。
明日から気を取り直してやってこう!