おはようございます。


再びやってまいりました、「魔の週末」


正直、今日は暇であってほしい。


そう、心から思っています。



最近、ガチンコで客に絡まれる俺・・・。


この前は「殺すぞ!」とまで・・・。


怖い、怖い・・・。


普通に仕事をしてて、殺すぞ!って言われる事って無いですよね!


流石に(パチンコ屋)ってのは、ギャンブルですから、それが存在するんですよね!


パチンコするこれ読んでる人に一言。


「パチンコは遊びです。熱くなりすぎて自分を見失わないでください!」


これは本当に心のどっかに留めておいてほしい言葉です。


スロットに関しては、一昔前の台なら10万円くらい使っても、取り戻せた事もあったと思いますが、今のスロット5号機は2,000枚も取れれば御の字です。


等価交換の店で4万円も入れたらその日は勝つのを諦めて帰るのをオススメします。


逆に今のパチンコは出る時は鬼のように出ます。


が、ハマリも深い仕様になってます。


自分の中で今日はいくらまで!って金額を設定してやらないと、大負け確定です。


だって、初当たりが千回超えってのもザラにありますから。


ギャンブルは自己責任です。


店や、そこで働く人間に文句程度ならいいでしょうが、完全に自分の悪さを棚にあげ、店の悪さ100%で絡まんでください。


~ギャンブルは計画的に~


ギャンブルをする時点で無計画だと思いますが、上手くやればコレで生活が可能だと言う事をうちの店でも数名が証明しています。


楽しく、気軽にパチ屋にはきて欲しいですが、人生を狂わすほど熱中しないように!!!



今日は、パチンコする人達へのメッセージです。