準備はいいですか?明日は記念すべき、このブログの二周年記念日っす。っつぅことで、本日は多くを語らず、予告編的な感じです。次回ついにこの時が…。私の人生ぬるま湯劇場、二周年記念SP。その時俺は!ご期待下さい。