明日は記念すべき、このブログの二周年記念日っす。

っつぅことで、本日は多くを語らず、予告編的な感じです。


次回

ついにこの時が…。

私の人生ぬるま湯劇場、二周年記念SP。

その時俺は!


ご期待下さい。