朝は苦手な私ですが、遅刻もせずに出勤出来たので、今日1日稼ぎきった気分でスタートです。

さぁ週末!

いったいどこまで忙しくなるのやら?



そう言えば、みんなの所は『桜』は咲きました?

こっちはまだなんで、桜が咲き次第、画像上げる予定です。

去年はうまく撮れなかったんで、今年こそ!

ちょっとした意気込みです。


間違えて(梅)を撮らないように、気をつけないと…。