今日は良かったねぇ~~~アップ


何よりも暖かくて晴れ


『春』がついにやってきた?って感じニコニコ


気になったのは噂のミサイルの件ですが、今のところ被害等は無かったようなのでとりあえずは安心ですねあせる


朝は朝で得意の意味の無い会話。


もし、ミサイルがこの辺通過したときに打ち落とされて、その破片で車がボッコボコになったら、保険っておりんのかな?


(なんて現実的な話なんでしょう・・・。)


夢の無い大人達の会話ですが、正直正解は???


国がそこまで補償してくれるとは思えないし、保険会社も微妙だな!って事で俺らが導き出した結論は、自己負担で・・・。って言う事で落ち着きました。


リアルに車に落ちたら、自己負担の前に、生きていないと思うけど・・・。


そんな意味の無い会話で今日もスタート!


仕事中は流石に日曜日。


忙しい!忙しい!!忙しい!!!


走る!走る!!走る!!!


疲労・脱力・ゲンナリ・・・。


最終的にはグッダグダになってました・・・。


まぁ、終わってしまえば仕事の事なんてどぉ~でもいい話だけどねぇ~~~!!!



とりあえず、今日も今からオセロして、一眠りして、また夜眠れなくて、明日の朝グッダグダになろうと思います。


ほいじゃ、おやすみなさいぐぅぐぅ



って、まだ18:30ですが・・・。