ブログネタ:大勢で食べたいモノ、ひとりで食べたいモノ
参加中本文はここから
大勢でも一人でも、「ピザ」かな?
何だろう?ピザって何かいいよね。
俺は言った事ないけど、「ピザでもとる?」
これは死ぬまでに一度は言いたい。
小さい目標・・・。
でも、ピザにはチョットした憧れがあんだよなぁ~。
今はどうか判らないけど、俺が高校くらいの時はうちの地域はデリバリーしてもらえなくて、車の免許とってからは普通に買いにいってたくらいピザは好き。
一人でデカイの買ってそれを食いきったときのやってやった感。
わっかるっかなぁ~。
わっかんねぇ~だろぉ~な~。
(古っ!)
オーブンで焼くタイプのピザとは違うし、自分で作ってもあそこまでは上手くいかない。
ピザ最高!!!
毎日でも食えるぜ!
いや、冷静に無理か?
ただ一つ・・・。
ピザって、大きさの割りに高いよね。
えっ???
そんなにすんの???みたいな。
いや、あの値段だから憧れがあるのか?
うん、上手く落とせないけど、ピザは最高です。