大勢で食べたいモノ、ひとりで食べたいモノ  ブログネタ:大勢で食べたいモノ、ひとりで食べたいモノ 参加中
本文はここから


大勢でも一人でも、「ピザ」かな?

何だろう?ピザって何かいいよね。

俺は言った事ないけど、「ピザでもとる?」

これは死ぬまでに一度は言いたい。

小さい目標・・・。

でも、ピザにはチョットした憧れがあんだよなぁ~。

今はどうか判らないけど、俺が高校くらいの時はうちの地域はデリバリーしてもらえなくて、車の免許とってからは普通に買いにいってたくらいピザは好き。

一人でデカイの買ってそれを食いきったときのやってやった感。

わっかるっかなぁ~。

わっかんねぇ~だろぉ~な~。
(古っ!)


オーブンで焼くタイプのピザとは違うし、自分で作ってもあそこまでは上手くいかない。

ピザ最高!!!

毎日でも食えるぜ!

いや、冷静に無理か?

ただ一つ・・・。

ピザって、大きさの割りに高いよね。

えっ???

そんなにすんの???みたいな。

いや、あの値段だから憧れがあるのか?


うん、上手く落とせないけど、ピザは最高です。