いやぁぁぁ~決勝進出ですよ、花巻東!


凄いねぇぇぇ~!!!


本当に凄いよ。


我が県の代表が全国の高校のトップを!!!


これは凄い事ですよ。


もしも、優勝なんてしたら、地元のニュースは何回もこのニュース流すんだろうなぁ~。


もう、ここまできたら行ってほしいよ頂点に!


こんなチャンスってそんなにしょっちゅうある事じゃないからさ!


岩手の野球人はみんな期待していますよ。


どんな試合展開になっても、最後まで諦めずに戦ってくれれば、それが一番なんだけど。


高校野球ならではの緊張感。


負ければそこで終わりっていうトーナメントの醍醐味。


硬球が怖くて高校での野球を断念した過去・・・。


誰が何と言おうと今大会ナンバー1のピッチャー要する我らが花巻東。


彼らの勇姿を目に焼き付けて、明日はおいしいお酒がのみたいです。


頑張れ!花東。


岩手の夢を!!!


叶えてくれ!!!!!