いやぁぁぁ~決勝進出ですよ、花巻東!
凄いねぇぇぇ~!!!
本当に凄いよ。
我が県の代表が全国の高校のトップを!!!
これは凄い事ですよ。
もしも、優勝なんてしたら、地元のニュースは何回もこのニュース流すんだろうなぁ~。
もう、ここまできたら行ってほしいよ頂点に!
こんなチャンスってそんなにしょっちゅうある事じゃないからさ!
岩手の野球人はみんな期待していますよ。
どんな試合展開になっても、最後まで諦めずに戦ってくれれば、それが一番なんだけど。
高校野球ならではの緊張感。
負ければそこで終わりっていうトーナメントの醍醐味。
硬球が怖くて高校での野球を断念した過去・・・。
誰が何と言おうと今大会ナンバー1のピッチャー要する我らが花巻東。
彼らの勇姿を目に焼き付けて、明日はおいしいお酒がのみたいです。
頑張れ!花東。
岩手の夢を!!!
叶えてくれ!!!!!