今回のUP一週間連続更新。


久々に真面目に書きました。


途切れる前は一年半もの間、毎日書いてたのに、何か一度途切れてしまうと、サボり癖が・・・。


基本ダラダラしてる方の人間なので、自分の中で、今日は書かなくていいや!って日が増えてきて・・・。


あれ?一週間ぶり?って事もありました。


急に書き始めたのは来月に向けての準備です。


4/14でブログ開始から丸二年が経ちます。


翌日からは当然ですが3年目です。


これって、凄くね?みたいなノリで最近頑張ってるんです。


まさか俺がこんなに続けるとは誰も思わなかっただろうなぁ~。


って、思い出に浸るのは4/14にするとします。



っとは言うものの、『寒の戻り』ですね。


寒い寒い。


さっき、国道の温度計を見たら-3度。


マイナスを記録してるんですよ!!!


この3月末に。


もうそろそろ、新卒の社会人が誕生するというこの時期に、マイナスって・・・。


温暖化、温暖化って聞くけど、寒いのはやっぱり寒いっすね!



ただ・・・それだけの事なんですけど・・・。