今回のUP一週間連続更新。
久々に真面目に書きました。
途切れる前は一年半もの間、毎日書いてたのに、何か一度途切れてしまうと、サボり癖が・・・。
基本ダラダラしてる方の人間なので、自分の中で、今日は書かなくていいや!って日が増えてきて・・・。
あれ?一週間ぶり?って事もありました。
急に書き始めたのは来月に向けての準備です。
4/14でブログ開始から丸二年が経ちます。
翌日からは当然ですが3年目です。
これって、凄くね?みたいなノリで最近頑張ってるんです。
まさか俺がこんなに続けるとは誰も思わなかっただろうなぁ~。
って、思い出に浸るのは4/14にするとします。
っとは言うものの、『寒の戻り』ですね。
寒い寒い。
さっき、国道の温度計を見たら-3度。
マイナスを記録してるんですよ!!!
この3月末に。
もうそろそろ、新卒の社会人が誕生するというこの時期に、マイナスって・・・。
温暖化、温暖化って聞くけど、寒いのはやっぱり寒いっすね!
ただ・・・それだけの事なんですけど・・・。