ブログネタ:エイプリルフールに嘘つかれても怒らない?
参加中本文はここから
4/1エイプリルフール。
今年も一週間を切りましたね。
毎年、毎年思いっきり嘘つこうと思ってたんだけど、気がつけば4/3くらいになってますっけ。
そんでネタはごらんのとおり。
普通は怒らないよね。
楽しい嘘なら大歓迎です。
今年こそ、俺も楽しい嘘を・・・!って思い続けて早○年。
一度も上手に嘘をついた経験は無し。
ただし、悲しい嘘なら怒っちゃうかもね。
何でそんな嘘つくの?ってリアルに怒るか、ひいちゃうかも。
俺の友人達にエイプリルフールを使って嘘メールを送ってくるやつとかもいないので、今年はみんなからの楽しい嘘を待ってますよ!
みんなで楽しい嘘をつこうぜ!
どっかの偉い人の話ですけど、エイプリルフールを楽しめない人間は出世しない!ってさ。
外人の考えそうな事ですね。
日本人にはエイプリルフールって合わないのかな?
馬鹿になれない。
いや、なりきれないんだろうね。
性格的に真面目なお国柄ですから。
とりあえず、今年はコメント、メールと楽しい嘘をドンドン頂戴。
みんなのセンスで俺を楽しませて頂戴。
っとはいいつつ、最近の俺のブログに楽しさの欠片も散りばめられてないけどね・・・。