現在時刻は6:50
普通の仕事の人は起きるくらいの時間かな?
私はと言いますと、家業の手伝いの為、朝5:00から仕事でした。
流石に「漁師の朝は早い」
風は強いし、海での作業だけあって、体が冷える冷える。
コレを毎日のようにやってる漁師にはやっぱりなれないな!って思いましたね。
それと、俺・・・。
花粉症になったっぽい・・・。
くしゃみ・鼻水とまらねぇぇぇ~~~!!!
風邪とはチョット違う気がするし、誰かが俺の噂話でもしてる以外に考えられないくしゃみの回数。
春先に苦しんでる人を、今まで大変だね!って軽く思ってた罰なのでしょうか?
今年は花粉が怖いです。
マスクしながら仕事は出来ないし、防粉めがねなんてもってのほか。
花粉症のベテランの方々、対処法を教えてください。
まだまだ新人なもんで、何をどうすればいいかわかりません。
これならすぐ直る風邪の方が楽でいいな。
これから出勤する人も、これからおやすみになる人も時刻は7:00になりました。
俺は・・・おやすみなさい。