現在時刻は6:50


普通の仕事の人は起きるくらいの時間かな?


私はと言いますと、家業の手伝いの為、朝5:00から仕事でした。


流石に「漁師の朝は早い」


風は強いし、海での作業だけあって、体が冷える冷える。


コレを毎日のようにやってる漁師にはやっぱりなれないな!って思いましたね。



それと、俺・・・。


花粉症になったっぽい・・・。


くしゃみ・鼻水とまらねぇぇぇ~~~!!!


風邪とはチョット違う気がするし、誰かが俺の噂話でもしてる以外に考えられないくしゃみの回数。


春先に苦しんでる人を、今まで大変だね!って軽く思ってた罰なのでしょうか?


今年は花粉が怖いです。


マスクしながら仕事は出来ないし、防粉めがねなんてもってのほか。


花粉症のベテランの方々、対処法を教えてください。


まだまだ新人なもんで、何をどうすればいいかわかりません。


これならすぐ直る風邪の方が楽でいいな。



これから出勤する人も、これからおやすみになる人も時刻は7:00になりました。



俺は・・・おやすみなさい。