ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は?
参加中本文はここから
久々ですね。
『ブログネタ』
今回はつい口ずさんでしまう歌って事で、思い当たる節が多々・・・。
テンションアガルと、基本的にブルーハーツを口ずさんでます。
最近はメッキリパチスロの「ブルーハーツ」にはまってるので、こんな事になってるんだろうと思いますが・・・。
因みに、仕事中にミスった時とかによく口ずさむのは、「ロクデナシ」って曲。
テンションMAXの時は「情熱の薔薇」か「終わらない歌」
夜中に帰宅中は「ラブレター」か「青空」
その他もろもろ、ブルーハーツを口ずさんでます。
・・・が・・・。
流されやすいっていうか、影響されやすい人間なので、いつまでブルーハーツを口ずさむのかは不明です。
次にハマルのは?
ちょっと見たCMの歌とかで、耳に残ると、サビしかしらなくてもそこを延々とリピートする癖もあるので、来週の今頃には違う歌になってると思うな・・・。
今日のところはブルーハーツって事で。