逆戻り雪がふってます。4月まで一週間というこの時期に雪って…。しかも、時間と共に雪の粒がデカくなってきてるよ!おいおい積もるか?これは積もるノリですか?また冬の感じになるんでしょうか?サクラの時期になればいいのになぁ~!