雪がふってます。

4月まで一週間というこの時期に雪って…。

しかも、時間と共に雪の粒がデカくなってきてるよ!

おいおい積もるか?

これは積もるノリですか?

また冬の感じになるんでしょうか?

サクラの時期になればいいのになぁ~!
私の人生ぬるま湯劇場-20090325152222.jpg