やったね!


『世界一』


なかなか口には出来ないこの言葉。


日本の野球が世界で一番強かった。


そう言う事だよね!!!


いやぁぁぁ~~~気分がいいね。


チャンピオンですよヾ(@^(∞)^@)ノ


良い響き音譜


試合を決めたのはココで格の違いを見せ付けた「イチローさん」


ずぅ~っと調子が上がらなかった天才をメディアは相当叩いてましたけど、俺は信じてた。


何かをしてくれる!


決めるならイチローしかいねぇ~!ってね。


残塁・残塁・残塁と、嫌な流れも多々あったけど、最終的に勝った事が大きい。


ダルビッシュも安心して帰ってこれる。


9回裏の失点は激的なイチローさんのタイムリーを見せてくれる為にわざとやったんだな。


そう思う事にしました。


だって、勝ったんだもん。


何がなんだろうと、終わり良ければです。


次回は2013年だっけ?


四年後?


次回の日本代表の監督は?


リーダーは?


どんな顔ぶれになってるのか?


今から楽しみは楽しみなんだけど、今日のところは優勝の余韻に浸ろうと思います。



とりあえず、今日はこの辺で!