昨日の暖かさが嘘のように冷えてます。
そのせいか?それとも季節がら?
くしゃみが止まりません。
花粉症とは無縁の生活をしてきた28年。
噂によると、急になるっていうから、無くはないんだけど、花粉症ってなんか嫌だな・・・。
マスクして、めがねして、強風におびえて春を過ごすのなんてまっぴらだ!
って、今回はそんな事よりも、コレです↓コレ↓
わかるかな???
前にココで書いたジュディマリのコンピアルバムです。
発売日の3/18。
地元のCDショップに行ったものの売り切れ。
ネットで買おうか?次の入荷を待とうか?迷ってたところにうちの店に本日入荷で、即購入です。
しかも、店員割引で300円引き!
車の中でまず一曲!
最初はクラシック(いきものがかり)
感想としては違和感は特になくて、普通に聞ける。
二曲目、motto(PUFFY)
ここからテイストが少し変わる。
もはや、ジュディマリってよりもPUFFYの歌になってる。
その後もアレンジが変わってたり、そのアーティストのカラーがしっかり出てる良いアルバムでした。
しばらくは、俺のウォークマンのヘビーローテ決定!な感じですね。
久々にジュディマリの曲を聞いてテンションガチ上がり。
明日も早番なのに、寝れねぇ~!!!
