昨日の暖かさが嘘のように冷えてます。


そのせいか?それとも季節がら?


くしゃみが止まりません。


花粉症とは無縁の生活をしてきた28年。


噂によると、急になるっていうから、無くはないんだけど、花粉症ってなんか嫌だな・・・。


マスクして、めがねして、強風におびえて春を過ごすのなんてまっぴらだ!


って、今回はそんな事よりも、コレです↓コレ↓



私の人生ぬるま湯劇場

わかるかな???


前にココで書いたジュディマリのコンピアルバムです。


発売日の3/18。


地元のCDショップに行ったものの売り切れ。


ネットで買おうか?次の入荷を待とうか?迷ってたところにうちの店に本日入荷で、即購入です。


しかも、店員割引で300円引き!


車の中でまず一曲!


最初はクラシック(いきものがかり)


感想としては違和感は特になくて、普通に聞ける。


二曲目、motto(PUFFY)


ここからテイストが少し変わる。


もはや、ジュディマリってよりもPUFFYの歌になってる。


その後もアレンジが変わってたり、そのアーティストのカラーがしっかり出てる良いアルバムでした。


しばらくは、俺のウォークマンのヘビーローテ決定!な感じですね。


久々にジュディマリの曲を聞いてテンションガチ上がり。


明日も早番なのに、寝れねぇ~!!!