本日の日韓戦の為に少しばかり早起きです!
ベスト4を賭けた世紀の一戦ですよ。
もう韓国に負けるわけにはいかねぇ~だろ!!!
そう~~~なんです。
プライドを賭けた試合です。
一つ言えるのは、東京ラウンドの一発目の韓国は、もう忘れよう!って事だね。
あのコールド勝ち。
あれは本当の韓国の本当の姿じゃなかった。
原監督が言うとおり、「投手力と先制点」これが鍵を握るでしょう。
って、なると、キーマンは一番のイチローですね。
彼が一打席目から(ヒット)で出塁したら、流れが来るでしょう。
今日のオーダーはまだ見てないから分からないけど、ドキドキしながら試合まで待とうと思います。
今日の勝利が大きな意味を持っている。
連覇へ向けた大事な一戦。
絶対に・・・負けられない・・・。
前回大会も韓国には良いようにやられたから、チャンピオンチームになったとはいえ、WBCのルールに救われた感がありました。
勿論、誤審とかって事は今回は騒がれてないけど、気持ち良く叩きのめしてやりましょう。
何と言おうと、自分たちの代表ですから!
TVにかぶりついて応援させていただきます。
今日の仕事中にどんなテンションになるか?この試合にかかっている!
そう言っても過言ではないのだ!