本日の日韓戦の為に少しばかり早起きです!


ベスト4を賭けた世紀の一戦ですよ。


もう韓国に負けるわけにはいかねぇ~だろ!!!


そう~~~なんです。


プライドを賭けた試合です。


一つ言えるのは、東京ラウンドの一発目の韓国は、もう忘れよう!って事だね。


あのコールド勝ち。


あれは本当の韓国の本当の姿じゃなかった。


原監督が言うとおり、「投手力と先制点」これが鍵を握るでしょう。


って、なると、キーマンは一番のイチローですね。


彼が一打席目から(ヒット)で出塁したら、流れが来るでしょう。


今日のオーダーはまだ見てないから分からないけど、ドキドキしながら試合まで待とうと思います。


今日の勝利が大きな意味を持っている。


連覇へ向けた大事な一戦。


絶対に・・・負けられない・・・。


前回大会も韓国には良いようにやられたから、チャンピオンチームになったとはいえ、WBCのルールに救われた感がありました。


勿論、誤審とかって事は今回は騒がれてないけど、気持ち良く叩きのめしてやりましょう。


何と言おうと、自分たちの代表ですから!


TVにかぶりついて応援させていただきます。


今日の仕事中にどんなテンションになるか?この試合にかかっている!


そう言っても過言ではないのだ!