おはようございます!
もう午後二時ですが、遅番だとこんなもんです。
本日もグぅ~たら生活な私ですが、出勤までの間にチョットやろうっと思います。
えっ?何を?って。
昔のシングルCD(8cm)をパソコンに入れること。
これさ、何気に二年ほど前からやろうと思ってたんだけど、未だにやってない。
多分、今やらないと、この先もやらないろ思う。
今、まさにそんなテンションです。
車のオーディオでも、聞けるのは12cmのCDだけ。
忘れ去られた8cmのシングル。
これをちょっと久々に聞きたいと思います。
はい。
こぉ~れぇ~だぁ~けぇ~~~!!!