おはようございます!


もう午後二時ですが、遅番だとこんなもんです。


本日もグぅ~たら生活な私ですが、出勤までの間にチョットやろうっと思います。


えっ?何を?って。


昔のシングルCD(8cm)をパソコンに入れること。


これさ、何気に二年ほど前からやろうと思ってたんだけど、未だにやってない。


多分、今やらないと、この先もやらないろ思う。


今、まさにそんなテンションです。


車のオーディオでも、聞けるのは12cmのCDだけ。


忘れ去られた8cmのシングル。


これをちょっと久々に聞きたいと思います。




はい。


こぉ~れぇ~だぁ~けぇ~~~!!!