時効警察風のタイトルには意味はありません。
が・・・今日の仕事はマジできつかった!
眠い。
だるい!
忙しい!って三拍子ですよ!
これもWBCのせいですよ!
何なんだよ!この面白さ!
ただの野球馬鹿ですけど・・・。
オリンピック・ワールドカップ・WBCとかのスポーツイベントがとにかく大好きなんです。
だからシーズン・シーズンによって寝不足なんです。
早番ならなんとかしのげる事も遅番での寝不足はしんどさMAX。
キツさ以外の感情は無くなります。
そんでそのWBCだけど、次の日本の相手は韓国とメキシコの勝者です。
正直、どっちが来ても勝ちに行かなきゃ!
韓国にはどっちみち一泡ふかせないと!
あぁ~野球してぇ~!!!
とりあえず、野球してぇ~!!!
今、そんな気持ちっす!