時効警察風のタイトルには意味はありません。


が・・・今日の仕事はマジできつかった!


眠い。


だるい!


忙しい!って三拍子ですよ!


これもWBCのせいですよ!


何なんだよ!この面白さ!


ただの野球馬鹿ですけど・・・。


オリンピック・ワールドカップ・WBCとかのスポーツイベントがとにかく大好きなんです。


だからシーズン・シーズンによって寝不足なんです。


早番ならなんとかしのげる事も遅番での寝不足はしんどさMAX。


キツさ以外の感情は無くなります。


そんでそのWBCだけど、次の日本の相手は韓国とメキシコの勝者です。


正直、どっちが来ても勝ちに行かなきゃ!


韓国にはどっちみち一泡ふかせないと!


あぁ~野球してぇ~!!!


とりあえず、野球してぇ~!!!


今、そんな気持ちっす!