本日一睡もせずに仕事を迎えております。
もう完全におねむの私ですが、今日も夕方五時までは帰れません。
昨日の遅番後、めがねぇ~ず&ペカリ君の4人で宮古までダーツをしに行く事になり、帰ってきたのが、朝の五時。
この時間から寝たら確実に起きれない。
そこから、風呂に入り、飯食って朝の6時。
出勤まで二時間は、昨日のはねとびと、レッドカーペットを見て時間をつぶして出勤。
んで、現在に至る訳ですが、今日は多分一日中グッダグダになる予定なので、ボぉ~っとしながら、時間が過ぎるのを待とうと思います。
もう完全におねむの私ですが、今日も夕方五時までは帰れません。
昨日の遅番後、めがねぇ~ず&ペカリ君の4人で宮古までダーツをしに行く事になり、帰ってきたのが、朝の五時。
この時間から寝たら確実に起きれない。
そこから、風呂に入り、飯食って朝の6時。
出勤まで二時間は、昨日のはねとびと、レッドカーペットを見て時間をつぶして出勤。
んで、現在に至る訳ですが、今日は多分一日中グッダグダになる予定なので、ボぉ~っとしながら、時間が過ぎるのを待とうと思います。