昨日は今年初のバイク出勤。


行く時は我慢できたんだ!


ただ・・・帰りは地獄でした。


寒風が俺の体を芯から冷やしていく中、アクセルを握る手の握力がドンドン無くなっていく。


半キャップで顔全開のおかげで顔のパーツが痛くて痛くて取れそうな勢い。


そんな時に限って、前の車がノロノロ運転。


聞こえないのをいい事に、叫んだよ!


『殺す気かぁぁぁ~!!!』


夜の一時。


気温0度。


風も強くて、前の車30キロ・・・。


リアルに死を覚悟しました。


帰ってきてソッコー風呂直行ですよ!


そんで、昨日の教訓を生かして今日は車で出勤しました。


流石に正解でしたね。


昨日以上に寒かったし、昨日以上に風も強かった。


早く春にならねぇ~かなぁ~。


桜を見ながら、バイクで風を切って走る。


このままだと、バイクで風邪をひいてしまうよ!

↑コレ自画自賛・・・。


タイヤ交換もまだまだ不安だし、最高気温20度の季節。


もうすぐなのかなぁ~?


もういい加減寒いのはいらないな。