昨日は今年初のバイク出勤。
行く時は我慢できたんだ!
ただ・・・帰りは地獄でした。
寒風が俺の体を芯から冷やしていく中、アクセルを握る手の握力がドンドン無くなっていく。
半キャップで顔全開のおかげで顔のパーツが痛くて痛くて取れそうな勢い。
そんな時に限って、前の車がノロノロ運転。
聞こえないのをいい事に、叫んだよ!
『殺す気かぁぁぁ~!!!』
夜の一時。
気温0度。
風も強くて、前の車30キロ・・・。
リアルに死を覚悟しました。
帰ってきてソッコー風呂直行ですよ!
そんで、昨日の教訓を生かして今日は車で出勤しました。
流石に正解でしたね。
昨日以上に寒かったし、昨日以上に風も強かった。
早く春にならねぇ~かなぁ~。
桜を見ながら、バイクで風を切って走る。
このままだと、バイクで風邪をひいてしまうよ!
↑コレ自画自賛・・・。
タイヤ交換もまだまだ不安だし、最高気温20度の季節。
もうすぐなのかなぁ~?
もういい加減寒いのはいらないな。