今日は予定通り買い物に行ってきたのですが・・・。


仕事終わりにソッコーで着替えして、親父を乗っけてスーパーに。


最初に言った「好きなもん籠に入れろよ!」


これがまずかった・・・。


次から次へと入れられる商品。


おっさん2人が10日暮せればいいのに、野菜・魚・肉・酒・・・。


これいる?ってもんから、最終的にはデザートにと果物と・・・アイスクリームて・・・。


人の金だと思って好き勝手買いやがって!


若干自分の分は遠慮して買ったものの、食料だけで、4,000円・・・。


ふぅぅぅ~銀行行ってて良かった。


そんで、帰ってきてからは、久々にモンハン起動。



私の人生ぬるま湯劇場


軽く、G級のヒプノックを狩りに行ってきました。


意外に体が覚えてる俺。


回復薬Gを二つ使ったものの、捕獲。


俺上手いかも・・・。


って、久々にやって思ったのはモンハン面白いけど、手にかかる負担が・・・。


手?いや、手首なのかな?一回狩りに行っただけなのに、チョット痛いよ。


たまには、手首ならしにやっていこうと思った木曜日の夜。


明日も早番だし、日付が変わる前に寝たいと思います。



ほいじゃ!