今日は予定通り買い物に行ってきたのですが・・・。
仕事終わりにソッコーで着替えして、親父を乗っけてスーパーに。
最初に言った「好きなもん籠に入れろよ!」
これがまずかった・・・。
次から次へと入れられる商品。
おっさん2人が10日暮せればいいのに、野菜・魚・肉・酒・・・。
これいる?ってもんから、最終的にはデザートにと果物と・・・アイスクリームて・・・。
人の金だと思って好き勝手買いやがって!
若干自分の分は遠慮して買ったものの、食料だけで、4,000円・・・。
ふぅぅぅ~銀行行ってて良かった。
そんで、帰ってきてからは、久々にモンハン起動。
軽く、G級のヒプノックを狩りに行ってきました。
意外に体が覚えてる俺。
回復薬Gを二つ使ったものの、捕獲。
俺上手いかも・・・。
って、久々にやって思ったのはモンハン面白いけど、手にかかる負担が・・・。
手?いや、手首なのかな?一回狩りに行っただけなのに、チョット痛いよ。
たまには、手首ならしにやっていこうと思った木曜日の夜。
明日も早番だし、日付が変わる前に寝たいと思います。
ほいじゃ!
