3月なのに、寒い日が続いてんね!
未だに、ヒーターもコタツもフル稼働。
そんな3月4日。
昨日のリンカーン見ながら大爆笑しとります。
やっぱ最近の有吉は面白ぇ~なぁ~!って。
それと、ベテラン芸人のイジラレル様ってのは見てるほうも楽しいもんね。
その間の出川哲郎の話。
ちょっと感動したっつぅ~の!
えぇ~話やなぁ~!って思って、若干ウルウルしてしまいました。
リンカーンって言う、一お笑い番組で泣くって・・・。
俺もまだまだ捨てたもんじゃないな!
↑意味不明・・・。
でも、年とったせいかな?
涙もろくなったのは確かで、泣かせようとしてないところでも関係無く号泣してたり、普通に町でおじいちゃんとおばあちゃんを見ただけでほろっときたりと、俺もうボロボロになってるんですっけ。
感動屋さんです。
これまたどぉ~でもいい話。
まっ、なんだ、結局さ、昨日のリンカーンは面白かったって話っす。